わんわんマルシェに行って来ました | 賑やか5ワンコとお転婆娘モコののんびりLife

賑やか5ワンコとお転婆娘モコののんびりLife

2021年1月にチワワのぷくちゃんが虹の橋へ。
2022年4月にマルチーズのぼんたくんが虹の橋へ旅立ち、ぼんたくんの後を追うかのようにチワワのチョコちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
3ワンコになってしまったぽた家ですが、これからもよろしくお願いします。

今日は昨日より寒かったぽた家地方。
今日はチワワのぷくちゃんの近場のお出かけは最後かもと言うことでわんわんマルシェに行って来ました。
わんわんマルシェに行く前に、町内会の文化祭へ。


カゴバッグ、展示していたので、他の人の作品も見るために行って来ました。
回収に行ったら、評判はよかったそうです。素材は何とか、作り方を知りたいとか聞いて来たそうです。

文化祭の展示を見てから、わんわんマルシェへ。



行く時のワンコたち。
会場に着き、わんわんマルシェのお店を見て、お友達を探しました。
会えました。写真はないです。
なにも買うこともしないで、帰宅することにしました。







帰りのワンコたちです。
今はみんな爆睡しています。
もちろん、パパも。
ぽたも寝たいけど、パパを起こさないといけないので、紅茶でも飲んでのんびりしてます。
明日は仕事。頑張りますか~。