モコちゃんのお泊まり | 賑やか5ワンコとお転婆娘モコののんびりLife

賑やか5ワンコとお転婆娘モコののんびりLife

2021年1月にチワワのぷくちゃんが虹の橋へ。
2022年4月にマルチーズのぼんたくんが虹の橋へ旅立ち、ぼんたくんの後を追うかのようにチワワのチョコちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
3ワンコになってしまったぽた家ですが、これからもよろしくお願いします。

昨日は私の実家の母親の買い物のために、実家の母親とモコちゃんがお泊まりに来ました。

モコちゃんに作ったセーター、



着せてみました。




お腹の辺りが少し大きいけど着れました。



モコ「ありがとう」
私    「ねぇねの方こそ、ありがとね」

そんな会話をしながら、楽しみました。
わが家の5ワンコはモコちゃんのお転婆ぶりに遠慮していました。

しんちゃんのサークルにモコちゃんが寝るので、旦那にワンコ用のベッドがどこどこにあるから、こたつの前に置いてあげてって言ったら、




ぼんたくん用のかご型のベッドが置いてありました。
私が違うベッドに変えようとしたらしんちゃん、お気に入りのようです。
一回り大きい物を買ってあげようと思った私です。