続き→ | SHiN+ya→SHiN.Aiなる人へ

SHiN+ya→SHiN.Aiなる人へ

自称エンターテイナー SHiN+yaの
気まぐれまったりBlog

正直、、、喉の調子が心配だったのですがぁ、、、

オールオッケーだったねwww

SHiN+ya  35歳

まだまだ歌い躍る、、、
歌い騒ぐかなwww
いけるなって自信でたwww
それもこれも沢山の最高があったのさ♪

まず、本番前に温泉に入れたこと!!
会場近くに道の駅なちがあって
そこに温泉があっただ♪
これ最高ね!!

そしてASKAが頑張ってくれたこと!!
{E21498FD-74AB-43B9-AE22-16FD104B1518}
ギリギリの段取り追加についてきてくれた。。。
これも最高ね!!


そして和歌山の人の暖かさ。。。
会場全体が多いに盛り上がってくれたこと。
自分に歩み寄ってくれたこと。
何よりも最高ね!!!


でもって、、、
それよりもはるかにね、、、
{07DE4F44-2283-4300-A91C-C9856B229266}
この人たちいなくては成立しない!!
LuckyClover最高!!!!

ラスト、、、
バックで踊ってくれて感謝です、、、
お客さんみんなでヲレの周り
囲ってくれて感謝です、、、
沢山の人にちょっかいかけれたしwww
正直泣きそうやったわwww

すべてすべて!
城庵さんのおかげでこのイベントがある。。。
{5772C16E-892F-4F5F-A9B1-835D52921754}
本当に楽しかった!!

興奮冷めやらぬまま
ASKAと2人テンションMaxで
騒ぎながら帰り
3時間チョロで名古屋に着くっていうねwww


12月にイベントあるみたいだし、、、
遊びに行こうかな( ̄^ ̄)ゞ