SHiN+ya→SHiN.Aiなる人へ

自称エンターテイナー SHiN+yaの
気まぐれまったりBlog


テーマ:
先日の今池祭りお疲れ様でした♪

相も変わらず
仕事からの直行w
今池に到着してまずアペゼwww
60分コースで風呂に入り、、、
メイクルームで下地だけ作って出たwww

なので
入館はジャージ
退館はパンクwww


なんとまぁ!!
『北誠の風』の平さん一家が遊びに来てくれた(;ω;)
{E1D113B3-F51A-49D4-ADA2-660D25D0D0CF}
今日も愛しの姫
あやちゃんは最高の可愛さだった♪
{0969E133-289E-4FD2-A949-D7CEFD8D3FEA}
可愛いお姫様と
悪い魔法かける悪魔みたいやなwww


押しまくった時間でスタート!!
客席から聞こえてくる
「しんやくーん」という可愛い姫の声に
デレる悪魔www

{D4F5C88F-FB14-44A2-96CF-38A3480E1C30}

{490C1B58-A84A-4936-8A2D-D05DA7EB2A46}
出店の方々も凄く盛り上がって下さって
ありがたかった!!!

ライブ終わりに
チラシ配りに出掛けて
沢山の方々に受け取ってもらえたし
写真撮ってくださいって声かけて下さった方もいて、、、

とても気分良かったので
今人気の電球ソーダを買うっていうねwww
{04971624-3627-4F48-B8F8-435B111D85C0}
コラーゲン入りのとても美味しいソーダでしたm(_ _)m


頂いた手羽先とソーダを食す、、、
{497DB984-E6C0-487F-A834-F0D5247A6FFA}
悪魔www


なんだかんだで
DreamCubeエリアに移動!!

到着したら
いい感じに酔っぱらった社長が歌ってたwww

隊長とは本当に久しぶりで、、、
あすかとは、、、

和歌山振りwww
{B09F40A8-1F5C-45AC-84A9-A42BADCA565B}
そのあとは、、、
現場でよく見る人たちと
色々とお話しして、、、
お仕事の話もしてwww

で!
フィナーレは
We are the worldを
みんなで肩組みながら歌うっていうwww


来年も楽しみだね今池祭り♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも、厨二的シンガーSHiN+yaですwww
{A827BD73-5884-49B4-8E2C-B4B8318A24C4}
いやぁ、、、
初めてのボトムラインたのしかったなぁ〜(๑>◡<๑)

ワイヤードでも右へ左へとwww
袖で女性のスタッフさんが
忙しくケーブルを介錯してくれてました♪
感謝!!!!


しかし、、、
えらかった_| ̄|○
早朝から仕事して
途中早退させてもらって
取り急ぎ会場へ。
到着したのが開場少し前。。。
朝、食べたっきり
ご飯食べる時間なかったし、、、
水分より食べ物を欲していた!!www

案の定出番終わったら、、、
{5F3BFA00-C41B-4721-BC21-B56FCDE73552}
こんな感じwww


本番後にともさんにもらったパンが
メチャクチャ美味しく頂けたっていう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


本編はねぇ、、、
また英語やらかした(๑•ૅㅁ•๑)
苦手意識とは本当に大変である!!

{C6EAB9D4-A1A1-4A48-8D0C-0E40A7A74CF8}
自分の中で定番化!
TOMYとのこれwww

{1BE1B279-501D-488B-ACFF-E2F6511835FD}
いつもShinさんとかつぼうさん
個々で絡むことはあったけど
なかったんだよねぇ、、、この3shot♪

僕らが笑顔で歌えば
お客さんも笑顔になってくれる。
そして更に僕らも笑顔になれる。
こんな素敵なサイクルなかなかないよね(●´ω`●)


しかし、、、
今回のイベント。
人生の先輩方、、、
元気ありすぎでしょwww
圧倒されました(๑>◡<๑)

打ち上げではとても楽しくお話させてもらって、、、
ありがたやぁありがたやぁm(_ _)m

もっともっと頑張らなきゃ♪
{7C07D4D2-CC83-4536-A1BD-A4ACE2881800}
AMBER-G758の一員として!!
Motto! Motto!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MONSTERS FEST@今池 BOTTOM LINE


日時→2017/9/10(日)

           start 17:30〜

料金→前売:¥2,000- (どちらも

           当日:¥2,300-      +ドリンク代¥500-)

会場HP→http://www.bottomline.co.jp/


≪キャスト&出演順≫
★ CharバンドⅡ (as=Char)
★ AMBER-G758 (as=アニソンロック )
★ AK/ON (as=AC/DC) from=浜松=
★ STARGAZER (as=Ritchie Brackmores Rainbnw)


仕事終わりに暴れに行きますwww

みんなで叫びに来て下さい(๑>◡<๑)

{72156948-DD75-4EB3-848D-FBC027193102}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。