院内生活 | K-shinsukeのブログ

K-shinsukeのブログ

おいで頂きありがとうございます

 

朝起きて空を見上げる。この空はもう
8時くらいの空だが実際僕が目覚める  
のはまだ薄暗い4時頃。入院してもう
5日になる。歩いていて急に胸が酷く   
痛くなり一度は帰宅したが我慢できず
タクシーで救急診療へ。ここで急性心
筋梗塞の疑いと専門医の多い病院へ運
んで頂く。夜間だったが直ぐに処置を   
して細い管に詰まっていた不純物?を
とって下さった。来週にもう一ヶ所、
詰まった所を処置していただく。病院   
生活…久し振りですね。胸に心電図を
撮るため?に24時間、電極?がついた
シール?を貼り付けた赤、黄色、緑の
コードがついた小型機器を首からぶら
下げてます。ヒモが長く薄いビニール
袋に入れてもらいましたが機器の重み
でヒモが解けビニール袋の底が破れて
ダラーンと股ぐら付近に。
これは朝ごはん…黒糖パンに牛乳です^^

これ重くて薄いビニール袋に入れましたが…

首にぶら下げれば…底が破れましたよ

終いには、足元付近にまで落ちました
でも看護婦?さんは皆綺麗で可愛いく
目の保養になります。行動範囲は決め
られていて勿論煙草も吸えません(笑)
スマホしかなく電源もうまく充電しま
せん。絵は息切れしがちですのでまた
退院したらゆっくり描きたいなと。
ながながとごめんなさい。
絵を描いてませんのに沢山のかたが絵
をみて下さったようで感謝致します。
では消灯時間近くなりました。どうぞ
明日もお元気に。ゆっくりしてまた
皆さんのブログ拝見させて下さい。
おやすみなさい