休みになると早起き・・・・・(*´Д`) | shin のブログ

shin のブログ

日々の日常を綴っています。

ルドベキア  

 

〒355-0802 埼玉県比企郡滑川町山田1920 武蔵丘陵森林公園

 

For Nikon D700
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
Nikon Capture NX-D
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

年々オヤジ化しているので・・・・・

オヤジは過ぎているか?!(初老化か?!)

起きるのが早い?!寝るのも早いですが・・・・・ww

 

仕事柄、3時過ぎには目が覚めてしまいます・・・・・(*´Д`)ww

 

仕事の時は、朝5時半には家を出て・・・・・

20時間働くので、次の日の朝7時ごろに帰ってくるのですが・・・・・

 

休みの日には・・・・・

自然と目が覚めてしまう・・・・・(*´Д`)

せっかく休みなんだからもっと寝てたいのに、起きちゃうんだからしょうがない?!

 

昨日、TikTokを娘と見てて・・・・・

埼玉県特集が流れていて、埼玉県の注目のプールをTikTokに挙げていました♪

川越水上公園が特集されていて・・・・・

パパ、ここに行きたいっ・・・・・(´▽`*)だって・・・・・

 

暑いので、簡易テント持って行こうかと思うのですが・・・・・

お盆最中だから、めっちゃ混むかも・・・・・(;'∀')(;'∀')(;'∀')汗

 

2番提案の映画に行ってのんびりしようかとも・・・・・

インサイド・ヘッド2がやっています♪

夏映画でめっちゃ感動するらしいですよ(´▽`*)

 

まぁ、どっち行くにせよ?!早くから準備して行ってきます!!

 

ルドベキア・・・・・夏の光が強くて・・・・・

緑の色合いがかぶるんですよね・・・・・

この暑さでカメラの調子もくるってしまうのかなぁ~(*´Д`)