平日お休みは何かとお得!! | shin のブログ

shin のブログ

日々の日常を綴っています。

アガパンサス

 

〒355-0811 埼玉県比企郡滑川町羽尾

 

For Nikon D700
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1
Nikon Capture NX-D
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

平日のお休みって何かとお得なんだなぁ~

って感じた今日この頃です(^^♪

 

新紙幣が発行されて今日で2日目・・・・・

発行日は大フィーバーしました(^^♪

 

私も新紙幣に交換しに行こうかと思ったのですが・・・・・

両替に1時間半待ち・・・・・(*´Д`)

 

とてもじゃないけど・・・・・この猛暑日に両替なんてできない・・・・・

それに新紙幣使える場所も少ないので・・・・・

当面は、旧紙幣を使って過ごそうかと思いました(^^♪

 

うちの住んでいる場所は田舎なので・・・・・

ミスタードーナツが隣町に一軒だけあります(^^♪

 

ショッピングモール内にあるので・・・・・

土日の休日に買うと20分ぐらい待ちます・・・・・

 

今日は平日・・・・・

1分も待たずに買うことができました(^^♪

 

平日のお休みって・・・・・

みんなと同じじゃないから嫌だなぁ~って

思っていたのですが・・・・・

 

どこでもスイスイ行けちゃうのでなんか得した気分になってしまいました( *´艸`)

 

写真を撮るにも・・・・・

人を気にせずに撮ることができるので・・・・・

なんか嬉しいですよね・・・・・( *´艸`)

 

今日は普段かみさんに色々とやってもらっているので・・・・・

何かお手伝いができればいいなって思っています(^^♪

 

かみさんには・・・・・

本当に感謝ですよね♪ありがとう・・・・・(´▽`*)