猫にでもなりたいくらいだぜっ!! | shin のブログ

shin のブログ

日々の日常を綴っています。

きなこ 

 

For Nikon D700
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
Nikon Capture NX-D
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

3連休最終日・・・・・

明日からの仕事を考えると・・・・・

雨ということもあり・・・・・足がすくむ思いなのですが・・・・・(*´Д`)

 

今日髪を切りに行って嬉しいことが!!(´▽`*)

物価高で値上げの時代に値段が下がる出来事が!!

 

美容院で物価高に伴う料金改定のご報告!!

っとデカデカと紙にプリントして貼ってある内容を見ると・・・・・

 

シャンプー+カット 2300円→2500円(いつもお願いしている内容です)

「ふ~ん・・・・・そうなのか・・・・・」

まぁ、材料費も上がっているから仕方がないことかなっなんて思っていたら・・・・・

 

項目の下の方に目をやると・・・・・

シニアカット 1200円→1500円 (50歳以上~)

 

店長に、私52歳なんですが・・・・・

これ、適用されますかねって聞いたら・・・・・

え~!!52歳なんですか?!47くらいかと思ってました・・・・・と (*´Д`)

シャンプーは付いていませんが・・・・・

1500円でやりますよ!!との事・・・・・( *´艸`)

 

シニアカット!!めっちゃ嬉しいんだけど・・・・・

その分、カットの回数をマメに行けば良いわけだし・・・・・( *´艸`)

 

そう言えば・・・・・

映画館も今まで2000円だったのが・・・・・

50歳以上のシニア割りで1300円に・・・・・

 

年をとって困ることも多いのですが・・・・・

(あちこち体が悪くなって・・・・・)

嬉しいこともあるんだなぁ~って・・・・・( *´艸`)

 

・・・・・でもね・・・・・

明日からの仕事を考えると・・・・・

憂鬱な気持ちになってしまいます・・・・・(*´Д`)

 

この写真のように・・・・・のびのびと・・・・・

猫にでもなりたいくらいの気分だぜっ!!

っと言いたいところですが・・・・・(*´Д`)

 

まぁ、仕事頑張ります・・・・・(*´з`)