8月最初の例会です。

今日は17名の参加でした。暑い中皆さん熱心に美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいました。

 

 

相変らず上手に美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

久々で小樽から参加です。調子は如何・・・久々ですがまずまずかな爆笑

 

 

美味しそうな十割蕎麦になっていますネ。調子は如何・・・調子いいですよニコニコ

 

 

こちらも負けじと美味しそうな十割蕎麦を打っていますニコニコ

 

朝一番のりで1.5kg打ちです。調子は如何・・・ムムム快調爆笑

 

 

暑い中練習に余念が有りません。いい感じで打てていますネ爆笑

 

 

美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

 

段々腕を上げて来ていますネ爆笑

 

 

前回から参加しています。経験者で少し間があったとの事ですが、思い出しながら中々良い感じで打っていますネ爆笑

 

月一の参加ですが、中々良い感じで打てていますよ爆笑

 

 

自宅練習の効果が出ています。美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

 

一人で打っても、美味しそうな十割蕎麦を打てていますよ爆笑

 

 

次回例会は17日になります。

十割蕎麦打ちに興味のある方は、是非一度例会に参加して見ませんか。

また、ご希望の日時に合わせた体験教室や個人レッスンも承っておりますので、ご連絡をお待ちしています爆笑