6月最後の例会です。

今日は17名の参加でした。

皆さん熱心に美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいました。

 

久々の参加ですが、相変らず美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

美味しそうな十割蕎麦を打っていますが調子は如何・・・調子いいですよニコニコ

 

 

こちらも負けじと美味しそうな十割を打っていますネニコニコ

 

 

久々の参加ですが、調子は如何・・・調子いいですよ爆笑

 

 

一番乗りです。調子は如何・・・ムムム快調爆笑

 

 

美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

 

段々上手になって来ましたネ。美味しそうな十割蕎麦になっています爆笑

 

 

初段位取得後も練習に余念が有りません・・・頑張って下さい爆笑

 

 

今日は、一人で美味しそうな十割蕎麦を打ちあげました。頑張って下さい爆笑

 

 

かなり上達してきましたネ。自宅特訓が生きていますネ爆笑

 

 

月一参加ですが、段々上手になってきましたネ爆笑

 

 

自宅でも打っているそうで上手になって来ましたネニコニコ

 

 

今日は例会終了後、段位試験受験者の合格祝いを兼ねて懇親会を開催しました。

二段位(相内さん)、初段位(加藤・安田・佐藤さん)、諸般の事情から少し遅れた開催

となりましたが合格おめでとうございました。

恒例の料理持込方式での懇親会ですが、美酒・美味しいおかずとそば談義で時を忘れ

て歓談し、楽しい時間を過ごしました。

 

次回例会は、7月13日になります。

十割蕎麦打ちに興味のある方は、是非一度例会に参加して下さい。

また、ご希望の日時に合わせた体験教室や個人レッスンも承っておりますのでご連絡

をお待ちしています。