5月最後の例会です。

今日の参加は16名でしたが、皆さん熱心に美味しい十割蕎麦打ちの練習に取り組んでいました。

 

相変らず美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

美味しそうな十割蕎麦になっていますネ、調子は如何・・・調子いいですよニコニコ

 

 

今日も一番乗りです。調子は如何・・・ムムム快調爆笑

 

 

美味しそうな十割蕎麦になっています、手つきもかなり上手になってきましたネ爆笑

 

 

久々ですが、美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

 

二段位を取ってから打ち方も上手になって来ましたネ爆笑

 

 

初段位を取ってから、打ち方も上手になって来ましたネ爆笑

 

かなり上手になってきましたネ、美味しそうな十割蕎麦になっています爆笑

 

 

月一で来ていますが、段々上達していますよ爆笑

 

 

久々の参加です。水廻しはなかなか難しいです・・音譜

手つきはまずまずかな、忘れていませんでしたネニコニコ

切りは力を抜いてゆっくりと麺が均一に切れるように音譜

 

こちらも久々ですが、やっぱり水廻しは難しいです・・・音譜

延しは力を抜いて棒の上で手を廻します・・・上手に回っていますよニコニコ

切りは中々良いですよニコニコ

 

次回の例会は6月8日になります。

十割蕎麦打ちに興味のある方は、一度例会に参加して見ませんか。

また、ご都合の日時に合わせて体験教室や個人レッスンも承っておりますのでご連絡をお待ちしています爆笑