今日の参加者は13名でした。

皆さん熱心に美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいました。

 

少量打ちですが、美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

 

大きく丸延しが出来ていますネ爆笑

 

中々良いですよ。美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

 

段々上手になって来ました。美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

 

綺麗な延しになっています。自宅練習の成果が出ています音譜

美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

今日は初めての挑戦です。美味しい十割蕎麦は水廻しが大事ですニコニコ

 

初めての挑戦ですが、中々良いですよ爆笑

切りは力を抜いてゆっくり慎重に切り幅をなるべくそろえる事が大事です音譜

 

初めての挑戦で、手つきが怪しいですが・・・なんとか蕎麦になっていますネニコニコ

切りは上手ですネ、細切りで揃っています。美味しそう・・・ニコニコ

 

次回例会は25日になります。

十割蕎麦打ちに興味のある方は、是非一度例会に参加して見ませんか。

また、ご希望の日時に合わせた体験教室や個人レッスンも承っておりますのでご連絡をお待ちしています爆笑