3月最後の例会です。

本日の参加は14名でしたが、皆さん熱心に美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいました。

 

 

今日は少量打ちですが、相変らず美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

今日も一番乗りです。調子は如何・・・ムムム快調爆笑

 

 

美味しそうな十割蕎麦になっていますが、調子は如何・・・調子いいですよニコニコ

 

 

こちらも少量打ちで練習です。美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

 

美味しそうな十割蕎麦になっていますが、調子は如何・・・調子いいですよ爆笑

 

 

もう一人でも500gの蕎麦は打てそうですね・・・中々良い感じですよ爆笑

 

 

次回の例会は4月13日になります。

十割蕎麦打ちに興味のある方は、是非一度例会に参加して見ませんか音譜

また、ご都合の日時に合わせて体験教室や個人レッスンも承っておりますのでご連絡

をお待ちしています爆笑