3月2回目の例会です。

今日の参加は16名でしたが、皆さん熱心に美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいました。

 

 

相変らず美味しそうな十割蕎麦になっていますネニコニコ

 

 

こちらも美味しそうな十割蕎麦になっていますネニコニコ

 

 

少量打ちでが、美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

 

今日は調子良さそうですね、美味しそうな十割蕎麦になっています爆笑

 

 

昇段位試験に向けて練習に余念が有りませんが、中々良いですよ爆笑

 

 

通い詰めた成果が少しずつ出てきましたネ、中々良いですよ爆笑

 

 

次回例会は23日になります。

十割蕎麦打ちに興味のある方は是非一度例会に参加して見ませんか。

また、ご都合の日時に合わせて体験教室や個人レッスンも承っておりますのでご連絡

をお待ちしています爆笑