今日は14名の参加でした。

皆さん熱心に美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいました。

 

美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

今日も試食の十割蕎麦をお願いしましたが、細麺で美味しかったですよ爆笑

 

 

今日も一番乗りです。調子は如何・・・ムムム快調爆笑

 

 

昇段試験の練習ですが、かなり良くなってきましたネ頑張って下さい爆笑

 

 

1kg打ちに挑戦です。幅延しですが、もう少し力を抜いて・・・爆笑

 

 

美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

女性陣も美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいますが、美味しそうですネニコニコ

 

 

こちらも美味しそうな十割蕎麦になっていますネニコニコ

 

 

初段試験に向けて練習を始めました。

中々良い感じですよ爆笑

 

 

去年の11月から通い始めましたが、上手に捏ねていますネ爆笑

 

延しの手つきも中々良い感じですよ爆笑

切りは姿勢も良くなってきました。美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

 

次回は27日になります。

十割蕎麦打ちに興味のある方は、是非一度例会に参加して見ませんか。

また、ご希望の日時に合わせた体験教室や個人レッスンも承っておりますので

ご連絡をお待ちしています爆笑