9月最初の例会です。

今日は11名の参加でした。皆さん美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいました。

 

美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ。試食蕎麦美味しかったですよ爆笑

 

 

今日も一番乗りですが、美味しそうな十割蕎麦を打っていますね爆笑

 

 

段位試験の練習に余念が有りませんが、いい出来の蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

十割蕎麦打ちは初心者ですが、熱心に練習に励んでいます爆笑

 

 

綺麗に角が出た美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ。調子は如何・・・調子良いですよ爆笑

 

 

括りは良い感じになって来ましたネ爆笑

丸延しも中々良いですよ音譜

延しも中々良いですよ・・・力を抜いて音譜

美味しそうな十割蕎麦になってきましたネ爆笑

 

次回例会は、16日になります。

十割蕎麦に興味のある方は是非一度例会に参加して見ませんか。

また、ご都合の日時に合わせて体験教室や個人レッスンも承っておりますのでご連絡をお待ちしています爆笑