8月2回目の例会です。

今日は14名の参加でした。皆さん熱心に美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいました。

 

 

今日も美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ。調子は如何・・・調子いいですよ爆笑

 

 

一番乗りで美味しそうな十割蕎麦を打っていますが、調子は如何・・・ムムム快調爆笑

 

 

段位試験の練習に余念が有りません。

二八蕎麦ですが、十割蕎麦打ちの技法を取り入れて上手に延しを行っていますネ爆笑

 

 

淡々と、美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

風邪をひいて前回休みましたが、調子は戻りましたか・・・まずまずかナニコ

 

 

女性陣身も負けじと美味しそうな十割蕎麦を打っています。

調子は如何・・・調子いいですよニコニコ

 

 

こちらも、美味しそうな十割蕎麦を打っていますネニコニコ

 

 

暫くぶりですが、忘れずに思い出しながら十割蕎麦打ちに挑戦しています。

捏ねは手つきも良い感じですネ音譜

丸延しも中々良いですネ爆笑

本延しも良いですね、美味しそうな十割蕎麦になっていますよ爆笑

 

次回例会は26日です。

十割蕎麦打ちに興味のある方は是非一度例会に参加して見ませんか、また、ご希望の日時に合わせた体験教室や個人レッスンも承っておりますのでご連絡をお待ちしております爆笑