8月最初の例会です。

今日はお盆の期間でもあり11名の参加でしたが、皆さん熱心に美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいました。

 

 

相変らず上手に美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

久々の復帰ですが、流石美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

久々に小樽からの参加です。暑いですが調子は如何・・・調子いいですよ爆笑

 

 

今日も一番乗りです。暑い中で2kg打ちですが調子は如何・・・ムムム快調爆笑

 

 

かなりいい感じで美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

女性陣も負けていません。調子は如何・・・調子いいですよニコニコ

 

 

美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ。調子は如何・・・調子いいですよニコニコ

 

 

初参加で十割蕎麦打ちに挑戦です。なかなか難しいなニコ

 

 

今回で四回目になります。

水廻し・・・中々良いですネ音譜

手延し・・・手つきは怪しいけどまずまずかナ音譜

棒延し・・・手つきも良くなってきましたネニコ

切り・・・力を抜いて、上手に切れていますネ爆笑

 

次回の例会は19日になります。

十割蕎麦打ちに興味のある方は是非一度例会に参加して見ませんか。

また、ご都合の日時に合わせて体験教室や個人レッスンも承っておりますのでご連絡をお待ちしています爆笑