1月2回目の例会です。

今日は13名の参加でした。皆さん熱心に美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいました。

 

今日も美味しそうなそばを打っています爆笑

 

今日は早目の自己練です・・・相変わらず美味しそうなそばを打っていますネ爆笑

 

 

一番乗りで美味しそうなそばを打っていますが調子は如何・・・ムムム快調爆笑

 

 

少量打ちもお手の物になってきましたネ・・・美味しそうなそばです爆笑

 

 

マイペースで美味しそうなそばを打っていますが調子は如何・・・調子いいですよ爆笑

 

 

初段位の練習に励んでいますが、段々腕が上がってきましたネ爆笑

 

 

段々上手になってきましたネ・・・角も綺麗に出ています爆笑

 

 

久々ですが、上手に打っていますネ・・・手つきも良いですよ爆笑

 

 

今日の試食蕎麦をお願いしましたが、流石・・・美味しかったですよ爆笑

 

 

次回は28日が例会になります。

十割蕎麦打ちに興味のある方は是非一度例会に参加して見ませんか。また、ご希望の日時に合わせた体験教室や個人レッスンも承っておりますのでご連絡をお待ちしています爆笑