人多し | Rock!Rock!!Rock!!!

Rock!Rock!!Rock!!!

シンのRockfish釣行記です。
Let's Rock!!!

夏風邪が治らない。

いや、そもそも風邪なのか?

今は喉がガサガサで咳が痛い💦


絶賛体調不良中。

定時で帰って安静にしてようとしてたけど、天気が持ってるうちに行っておこうと急に思い立って突撃してみた。


曇りのくせに月夜が全開🌕

とても明るい。

そして大潮だからか人が多い。

多くがエギンガーだが、小型の魚を荒らすエサ師も居る。

安定の不人気場所は意外にも流れが入ってるんだけど、流れが中層だけで良くないのと月のせいもあって大苦戦💦



某リグでカサゴキャッチ。

やれやれ😥

苦労するな。

重いリグで流れを切りたいが、流れがソコソコに厄介でラインが捌けない😥

腹立つので移動‼️


月夜のお散歩コースでコウイカ波止の近くへ。

相変わらず人まみれだな😰

ワタシはコッチでコッソリやります…🎣



着底一撃でアコウゲッツ。

ライトだと楽しいね。

口が墨まみれでイカかタコを食べたのかな?



ナイスカサゴ‼️




ナイスなムラソイ‼️



お約束のタケノコメバル❗️


月夜だけど良い場所には魚が居てくれた‼️

IRCTのお陰で変なポジションから変なキャストしてもちゃんと飛んでくれる。

そして飛んでくれれば魚が答えてくれる。

素晴らしい👍


とても楽しかったので終了‼️


早くノドが良くならんかな〜😓