こっちは苦手なんです | Rock!Rock!!Rock!!!

Rock!Rock!!Rock!!!

シンのRockfish釣行記です。
Let's Rock!!!

鬼の居ぬ間に管釣り。
特別ゲスト登場。
しかし、天気の影響大。
先日は半袖で良いくらいの気候から冬に逆戻り。
魚も元気なヤツは良いがイマイチな展開に…。

庄原が厳しいのでタカミヤへ。
しかし、こっちもそんなに変わらない。
さらにこっちはボトムもミノーも反応が無く、マイクロはレギュレーション違反で封印される。
かなり厳しい。
ただ、大型も居たり、イトウも回遊したりで良くなりつつあるようだ。
エサ撒きも放流も無く、ただただ会話も少なく投げ倒すのみ…。


ほんとコッチは表層の回遊型を回遊して来た時に拾っていくだけの釣りが多い。
今回もそう。
釣れるのを待つだけ。
こちらから仕掛ける事も出来ない。
ミノーもチョット追うだけ。
ボトムは反応しない。
中層も反応なし。
表層だけ。
だからコッチは苦手なのよ。
ボートで出るしかないのか…。

ただアンフェアのみを投げ倒して回遊を待ち、釣れるヤツが喰ってくるのをバラさないようにキャッチするのみ。
それで6キャッチ。
バラシ多数💧

特別ゲストと遊べたので楽しくない事は無いのだが、欲求不満ではある。
くそ、無理にコッチじゃなくて庄原のビギナーズエリアでも良かったかな…。

あー、納得の釣りをさせて欲しい笑い泣き