イカ➰ん(>_<)(リベンジ) | しんのキャンカーで車中泊と釣り

しんのキャンカーで車中泊と釣り

キャンピングカー、VR510に乗って車中泊しながら道の駅と温泉、釣りを楽しんでます。

前日に爆釣したよとエギ番長からの情報を貰い、よしリベンジじゃー(笑)


って事で、少しの残業をこなして仲間の待つ東に向かいます。

ずんどこずんどこ走ります。

22時に到着。

準備して、仲間の待つポイントにドスドス歩いて行くと集まって雑談してる➰(笑)

合流すると、しんちゃん何しに来たの?

はい?なぜ?

爆風だよ。

ホンマや(笑)

前回とおんなじゃ(笑)(;^_^A

などなど雑談してから、しょぼーんとしながら投げる。(^-^)

風を考慮して、エギ番長に教わりながら投げる。

しゃくる。

投げる。

沈める。

しゃくる。

ただ巻き。

トゥイッチを入れる。

を繰り返し頑張る。

アハハハハ、イカに嫌われてる。

翌日予定の在るパパは、お先に帰ります。

残った、エギ番長と圭ちゃん夫婦と頑張ります。(^-^)

圭ちゃんは、早くも釣り上げてる。

残りは、エギ番長とオイラに圭ちゃん奥様。

雑談しながらやってると、後ろから釣れますか?と声を掛けられてよく見ると、ポンちゃん登場(笑)

浜をあきらめて、移動して来ました。


しばらくの沈黙。

雑談しながら投げる。

エギ番長もギブアップして帰宅しようとしたら、圭ちゃん奥様にヒット。


ポンちゃんもヒット。


エギ番長帰れません。(笑)

残りは、オイラとエギ番長のみ。

しばらくやりましたが、エギ番長も睡魔に負けて、帰宅。


残り4人で残業して、風が強くなったので解散となりました。

そうです、リベンジ失敗(>_<)

エギを始めて2回。

まだまだですね(;^_^A

修行です。

途中、睡魔に負けて爆睡して帰宅。

自宅に着いて、クーラーを開けるとイカ➰!

圭ちゃんに頂きました。




圭ちゃんありがとうございます。


あぁー、早く自分で釣ったイカをクーラーに入れたい(笑)