イカ➰ん(。>д<) | しんのキャンカーで車中泊と釣り

しんのキャンカーで車中泊と釣り

キャンピングカー、VR510に乗って車中泊しながら道の駅と温泉、釣りを楽しんでます。

爆風の中、東に行って来ました。

到着すると、圭ちゃん夫婦とエギ番長みっちゃんシャクッてる。

ポンちゃんは浮き釣り。

回りは、電気浮きとシャクル音が響いてます(笑)

圭ちゃんの奥さんが2ハイ。

もしかして釣れる?(笑)

よっしゃ、とりあえずはエギだな!

てっ事で、みっちゃんとポンちゃんのそばで投げてはシャクル。

しかーし、俺はにアタリません(>_<)

回りも、反応ナシッシング(;^_^A

途中、飽きて釣り談義。

みっちゃんが1パイ上げて、地合いか?

いいえ、単発(笑)(;^_^A

その後、圭ちゃん夫婦とみっちゃんは帰宅。

オイラとポンちゃんは、残業(..)

オイラも浮き釣りしつつのエギ。

ダベリングしつつの放置プレー。

気がつくと、回りは誰も居ない(;^_^A

寒いし、釣れないしでポッキリ心が折れて終了➰!

前日は、釣れてた。

今日はダメ。

よく在ることですね(笑)

もう、イカは終了?(>_<)

イカに見放された(笑)(;^_^A


案内役のみっちゃん、ありがとうございましたm(__)m

今回は残念でしたけど、次回また宜しくお願いします(^o^ゞ

途中、睡魔に負けて仮眠。

冷えた体を電気毛布で温めて、3時間爆睡してから帰宅しました。(;^_^A