大阪のパン屋シュクレクール。

2024年はシュクレ20周年!

20周年のイベントが次々行われました。かつて岸部店のとなりにあったパティスリーケモンテベロ。

そのケモンテベロ出身者による焼き菓子コラボBOXが、ZAZIEさんの前原さん主導で企画されました!


実は予約が超争奪戦だったそうで、ぼくは第一回の予約でなんとか予約できましたが、噂では第二回の予約の時は予約開始1秒以内に送って12時0分0秒55着でも定員オーバーで予約できなかったそうです。

はからずも幻となったケモンテベロ焼き菓子コラボBOXの紹介をしていきます!























後日アシッドラシーヌに行ったときにマダムに細井さんのお話を聞かせていただきました。



まだまだ続きます!