大阪西天満のジビエ専門レストラン。

ミシュランのビブグルマンを獲得し、ジビエに対するこだわりも半端なかったです!

お店に予約するさいにジビエのオプションを問い合わせたら、なんと幻のジビエ!エゾ雷鳥が!値段も幻レベルの価格でしたが笑、思い切って予約しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(後日談)

このストーリーを見てた豊永裕美さん(ジビエに超詳しい人、食材探検家)が

「エゾ雷鳥食べられて羨ましいです!

 わたしもどうしても食べたくて前にアメリカから輸入したんですけど、処理が悪かったのかめっちゃ臭かったんですよね。

 美味しいエゾ雷鳥を食べられるのは本当に貴重ですよ!」

と太鼓判を押してくれました!