プライベートキャンプ場113 ~新年一発目の焚き火~ | 40代おやじの備忘録

40代おやじの備忘録

社会人3年目の娘と大学4年の息子・・・
物忘れが激しくなってきた親父の日常をササっと残す♪
10年後に見ればちょっとした思い出にはなっているだろう・・・

自宅の小屋を作り直す!

少しづつ解体して出た大量の木材!

古過ぎて再利用も出来ず、でもただ捨てるのはもったいない!

山での焚き火に使おうひらめき電球山の薪がだいぶ減ってきたので節約。

調理に使ったりするわけではないので燃えればなんでもいいかと

使いやすいサイズにカットして山へ持って行く。

薪を整理すると薪棚にだいぶスペースができた。

とりあえず薪棚に入れておこう。

 

 

廃材を使って焚き火メラメラ 火持ちはしないが良く燃える目

なにより割りやすくて使いやすい。

家でまだまだ廃材がでそうなのでもっと持ってきておこう。

友人は小屋の中で薪ストーブ遊び。

カップ麺を食べながら、久しぶりにゆっくりお喋り口笛

久しぶりに会った為か、積もる話がたくさんあった・・・