プライベートキャンプ場111 ~薪ストーブと考え事~ | 40代おやじの備忘録

40代おやじの備忘録

社会人3年目の娘と大学4年の息子・・・
物忘れが激しくなってきた親父の日常をササっと残す♪
10年後に見ればちょっとした思い出にはなっているだろう・・・

愛犬との別れから6日・・・想像以上にダメージがある!

家で何かしていてもその姿がないってだけでもう駄目汗

いい年したおじさんが情けなくメソメソしそうなので山へ車

今日は気温が低く風もあるDASH! 寒い雪の結晶

焚き火はやめて薪ストーブで暖をとるメラメラ

がむしゃらに山仕事を!と思っていたが、駄目だ!やる気がでないダウン

何をするでもなくただボーっと火を眺める目

なんで先週、もっと一緒に居てあげなかったのだろう・・・

さらにその前の週なら元気だったのでお出かけも出来ただろう・・・

とかいろいろ考えてしまう!

どうやら俺はメンタルが弱い?体調に出るようだあせる

 

7~8年前、娘が大学進学のため県外へDASH!

同時期に母の病気がわかり、ワンコも足を怪我していた目

いろんな事があったせいか、この時はじめて精神的な問題というものを知る!

この時まで自分は精神的に強いと思っていた。

自分には一生縁がないと思っていた心のお医者さんに行き、

薬をもらって落ち着いた感じ?食べられる、眠れるようになったが

この薬は少し危険、あまり頼っては駄目だとも感じた目

 

あの不安でパニックになるような恐怖心?がずっと残っている汗

数年後、息子も大学進学で県外へ新幹線 息子の時はなんともない!

母が亡くなったら・・・ワンコが亡くなったら・・・と常に不安だった。

今年5月に母が亡くなり、もちろん悲しかったが・・・

お疲れ様!もう苦しまなくていいからね、という思いが強かった!

もう絶縁したが、姉に対する怒りもあり・・・不安定にならずに済んだ目

おやじの情けない泣き言、愚痴を黙って聞いてくれていたワンコ犬

心配していたとおり?予想以上にキツイものがある!

いろんな事を考えてしまいどんどん暗くなり・・・

全然楽しくないので早々に帰宅DASH!