新葉ななを応援してくださっている皆様へ。 | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななを応援してくださっている皆様へ。

この度、新葉ななは、2013年2月に、所属事務所であるボスフォーエンターテイメントを辞めました。

2011年の8月から、ハーフラインエンターテインメントに所属し、現在のボスフォーエンターテイメントに移籍になったのを含め、デビューして1年半活動させて頂きました。
こうやって数字に表してみると短い間のように見えますが、この一年半で私は、色々な経験と勉強をさせて頂きました。

しかし結果を残す事は出来ませんでした。
応援してくださっている皆様の期待を裏切るような事になり申し訳なく思います。
今後、新葉ななとして活動はありません。

私は現在、精神的にも経済的にも自立の為、地元福島に戻り一般就職をしました。
仕事も始まったので、ようやくこうしてブログでご報告ができました。
活動を気にしてくださっていた方々、ご報告が遅くなり申し訳ありません。

こうなった今、私はもう一度自分と向き合い、何の為に生まれてきたのか?
自分が生きる意味とはなんなのか?

よく考え、これからの人生を悔いのないものにしたいと考えています。
約2年間、沢山の試練を与えてくださり感謝しております。
そして、新葉ななを応援してくださった皆様、本当に有難うございました。


新葉なな