レコーディング! | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、都内でレコーディング☆

今日のモットーは
自分らしく、心を込めて歌う事。

薄っぺらのCDの中に、今までの想い全部込めてあげるの。


昨日は、キーボードのMIYAKOさん宅へお邪魔してきたよ!

おととい、デーモン小暮閣下のライブで、朝まで打ち上げだったそうでお疲れのところ…

私の為にカレーを作って待っててくれました♡

photo:01




ハッピーハッピーヾ(*'∀`*)ノ

嬉しいし美味しいし幸せでひた。

本当に有難うございます♡



そして、私に関するスピリチュアルな話をきいてビックリ。

私の周りには、不思議な力を信じている人が多いんだけど私もその一人。


そのあとセリーヌディオンさんとアンジェラアキさんのライヴDVDを見て涙…

私もその世界へ行きたい。

自分の理想、やりたい事、追い求めていけば絶対大丈夫。

目標を常にてっぺんに掲げて、芯を通す。


MIYAKOさんと一緒にそんな話をしてました。


武道館と、紅白。


あたしも絶対叶える。



その為には、歌に集中したい。

歌に。



ばなな


~~~~~~最新のライブ情報~~~~~~


クラッカー昭和モードで七面鳥@渋谷 アコースティックバー 七面鳥
日 11月30日 金曜日
開 18時30分
演 19時00分
券 前日 2,300円 当日 2,800円
飲 500円

◆出演
阿都宮孝
ちんどんバンド@ざくろ
立川幸之進(落語)
新葉なな




ご予約は、shimvanana0708@gmail.comにご連絡ください。
お名前(フルネーム)と、お日にち、人数をお知らせください。
当日でも承ります。