笑顔になるための方法は?…とりあえず笑う☆ | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしは、皆の笑顔を見るのが大好き!

「君が笑ってくれるのなら、僕は惡にでもなる」
中島みゆきさんじゃないけど

みんなの笑顔が見れるならば、私はどんな事でもできる!
(破廉恥な意味じゃないよ。笑)

時に空回り、時にやりすぎ、時に苦笑を買ってしまう事もありますが。σ(^_^;)

ステージから、こんな笑顔を見てしまったらば、
やめられない止まらない~♪ですよ!
かっぱえびせん!


$新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1392.jpg

$新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1391.jpg

$新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1390.jpg


1年以上前の、横浜サムズアップでのライブです。
みんな、頭の上でポーズをとってくれていますが、
「サンカクいちご」っていう、私のオリジナル曲のラストの決めポーズなの。

毎回、お客さんみんなにサンカクを作ってもらってるんだけど
この時は記念にと思って特別にステージから撮らせてもらった写真。
みんな凄い笑顔♡キラキラしてる、あいしてる~!!


ああ~~懐かしい。
早くまたバンドでライブが出来るようになりたいっしゅ。

だ!け!ど!

この時サポートしてくれていたキーボードのMIYAKOさんが、
30日の七面鳥でのライブでサポートしてくれるのでもうね。最高。


あ~~~みんなに会いたい~~!!!!

会いにきてほしい~~~~~~♡


来れないなら行くわよまじで!!笑


どこに?

え?うん。。

わからない。。




ばなな


~~~~~~最新のライブ情報~~~~~~


クラッカー昭和モードで七面鳥@渋谷 アコースティックバー 七面鳥
日 11月30日 金曜日
開 18時30分
演 19時00分
券 前日 2,300円 当日 2,800円
飲 500円

◆出演
阿都宮孝
ちんどんバンド@ざくろ
立川幸之進(落語)
新葉なな




ご予約は、shimvanana0708@gmail.comにご連絡ください。
お名前(フルネーム)と、お日にち、人数をお知らせください。
当日でも承ります。