東京ラーメンショー 2回目歌ったよ! | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、駒沢オリンピック公園での

東京ラーメンショー特設ステージ
二回目のライブでした~!


聴いて下さり、CDを買ってくださった皆さん有難うございました!!


応援するよーって声を頂けるのは、ほんとに励みになります!
励みすぎてハゲそう(・  ∀  ・)



改めて言うのも変だけど…

やっぱり私、歌うの大好き!!


一期一会で初めてお会いする方、一人一人とフェイストゥフェイスになれるなんて、すっごい幸せな事だと思うんだ。尊いよ。
だから、歌わせて頂ける事に、感謝感謝です。


言葉がなくても、曲を通して、聞き手さんの思い出が伝わってきて感動しちゃうの。

あ、私超ド変態妄想族だからさ!笑


↑言い過ぎワロテw嫌ワナイデw


photo:01




セットリストは

1.どうか優しく
2.雨
3.テネシーワルツ


肌寒い野外で温かいラーメン、美味しかったぁ~*
ご馳走さまでした!

photo:03





そうだ!

嬉しかった事。

カンナ子と、帰りの電車に乗ろうとしてたら、ラーメンショーで歌ってましたよね?って声をかけてくれた方が!


初めての事だったので嬉しさと切なさと心強さで~♪カンナ子とテンションあがり電車内でパシャり。


photo:02





最近こればっか考える。

みんなを楽しませてあげたい、って。


笑顔をもらって笑顔になる人じゃなくて、

笑顔で会って、笑顔にさせられる人になりたいな。




新バナナ