comment res* | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント欄への返信が何故だか出来ない(`・д´・;)
書いても書いても反映されない…謎

なのでこれまで通りブログ記事に書いちゃう~(*゚益゚*)ゞ


王冠2タイゾーさん
メモ伊達ふるさと会館懐かしくて感動でした!やっぱり福島はいつまでも母なる故郷だね☆

王冠2しまんちゅ系さん
メモお久しぶりです~!
移動は全然苦じゃないし楽しかったです☆
新葉なな直行便!笑

王冠1NAK福島支部 大野さん
メモその節は大変お世話になりました!
こちらの事情でバタバタだったのに、暖かく迎え入れて下さり有難うございました!
母なる福島の、歌好きの皆さんともーっと時間を共有したり、お話がしたいなぁと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

王冠2みき爺さん
メモ新葉ななの活動が始まって以来、ずっと応援してくれているみき爺さん!感謝しております。
辛い時期もあったけど、ブログに頂いたコメントで励まされておりました!

まだまだ未熟な私の行く先を見守って頂けると嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします!

王冠2りゅーとさん
メモわー!コメント有難うございます♡
投票何卒よろしくお願いいたしまつります!

王冠2羅布さん
メモコメント有難うございます!
羅布スタジオの皆様お元気でしょうか?!まだまだ未熟ですが未熟なりに突っ走りたいと思います。楽し~く頑張ります☆