赤坂BOSS-4ライブ2回目終了! | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

どーもー

新バナナです!




昨日のBOSS-4ライブにお越し頂いた皆様、そして見てくれた皆様、有難うございましたー!!


課題は山積みですが、ここからドンドン、カンナちゃんと成長してゆけるように頑張ります!!

これからも応援して頂けると嬉しいです☆



あっとゆーまの土曜日。
こんなにも一週間が早いなんて、思った事なかったです。



昨日のリハ前に、エネルギーつけるためにカンナちゃんとバナナ食べたよー


photo:01




カンナちゃんのブログ見たら、まじで共食いでした。笑



いてててて…(.;゚;:益:;゚;.)



(ってどんな茶番w)



そしてライブ後、最近疲れがドットコムだったので、
友達とお風呂に行って来たエヌイージェーピー。



女の子の長風呂万歳。



あんな話からこんな話まで、楽しかったです(*༗▿༗)σ♡


photo:02






そして、そのままお台場でずーっと放浪してました。



友達と、夢の話や仕事の話。




買うわけでもないのに試着させてもらってどんなのが似合うかなーとか試しながら。



photo:03





進化し続けるために、止まってはいられませんぞ!!



2012年、要の年。
今年頑張った人は来年成果が出る年だそうです。


怠けた人はその逆。



辰年終了まであと1ヶ月半!!!



皆さん、頑張りましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧



新葉なな