かねむしだ。 | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、一人で何気なく口づさんだ歌。



こがねもちーはー
かねむしだー♩




間違えとる…一人で笑ってしまった。




最近色々な所から、出演のお話を頂けるようになってきました。


嬉しくて嬉しくて震える♩


やりたい事、やらなきゃいけない事が多いけど、がんばんのー!!



そしてどんなに忙しくても、


頭の中の煩い虫が暴走しそうになっても



私はいつも潔く、ひたむきにいたい。



悔しかったら泣いてもいいと思ってる。いいんだよ、ないても。


だって私は、自分の中のくだらない思考で、笑えちゃう特技を持ってるんだから!!


自分で自分を笑う事ができるんだから。


へへん、負けない。






新葉なな