カラオケキャンペーン IN 和歌山 | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

9/1は、


生まれて初めての経験、


カラオケキャンペーンをさせて頂きましたー!!


いわゆる、カラオケ喫茶のトクスケさんにお邪魔しました。

おじちゃんやおばちゃんの憩いの場になってて

昼下がりから大盛況!

皆さん気持ちよく演歌や歌謡曲を歌っていました。


ざ、きんちょーる。

photo:02




顔がこわばってる…笑
一生懸命に歌う事しかできなかった!!!


いわゆる、演歌の世界ではよくあるドサ回り的なもので、


カラオケキャンペーンに来た歌手のうたを聴いて、良ければCDを買ってくださるというもの。


そして、家で覚えてカラオケ喫茶で歌ってくれるんだって。

そんな世界があったとは!!



だから、カラオケキャンペーンは、カラオケに入ってる歌手じゃないと中々難しいんだって。


尚且つ、皆さんが歌える曲じゃないと難しいんだって。



なるほろ。



そんな事とか、色々教えてくれたのは、和歌山でカラオケスタジオを営んでいたり、マネージメントしてたり、元々うたうたいだったりの、オフィス羅布の羅布さんでした。


とても優しいお方で、本当に親切に色々アドバイスしてくれました。


感謝、感謝!!!!




その日は、眠子先生の○十年来のお友達だという、土橋さんが営んでいるBURFORDさんにてミニライブをさせて頂きました!!


photo:03




とってもオシャレな店内。
一瞬で好きになってしまいました♡


photo:01




オーナーのこだわりが沢山溢れてて、とても居心地の良い雰囲気でした。


テネシーワルツのイメージにピッタリ!!



そして、最後は羅布さんの営むスタジオにお邪魔しました!


そしたらなんと、作詞家の先生や、歌手の皆さんばかりで、いろんなアドバイスとかして頂いたり、

沢山勉強させてもらいました!


歌手の小林舞弥さんが、舞弥さんバージョンにテネシーワルツを歌ってくれました(*´꒳`*)
有難うございます!!

自分の歌をうたってもらうって、嬉しいヽ(∀)ノ


photo:05




そして、全員で記念撮影★


photo:04





和歌山の皆さんとても暖かくて、地元にいる時みたいな安心感があって、素直に歌えました。


こんな風に、私の始めてのカラオケキャンペーンは終了しました(ノv`*)



とってもよい経験をさせて頂きました。

だから、また次に繋げて、どんどんいろんな所で歌っていきたいです。


同行してくれた羅布さん、有難うございましたー!!



しんば