いっぷく in 和歌山 | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

おこんばんわ!
しんばです。


和歌山キャンペーンの時の事、書きたい事が多すぎて一気に更新できないので、

事柄別に少しずつUPしてゆきますねー!


とゆうことで、

前回ブログの続きです。


9/1、カラオケキャンペーンの後は、

西宝山子の

ことほぎわライブ@湯浅 いっぷく

にお邪魔しました(*´꒳`*)


湯浅は、紀伊半島の中北部にある町で、5000年ほど前から人が住み始めた
、とても歴史的に長い町なんだって。
醤油醸造業も盛んだそうです。


湯浅町湯浅伝統的建造物群保存地区
http://www.town.yuasa.wakayama.jp/history4.html


夜は夜で、明かりがポツンポツンと灯っていてとても情緒的ですごく素敵でした!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




そんな、町の中ほどにある、北町茶屋 いっぷく。


photo:06



中に入ると…

photo:07


photo:08




す、素敵すぎる。

photo:09


photo:10


photo:11



本か沢山。
懐かしい絵本も(*´꒳`*)


これは全て、オーナーの読んだ本らしいです!
拘りが至る所に★

拘りってゆーと、造られた感があるけど、いっぷくさんはそうじゃなくて、とても人間的で自然な拘りなの。

だから

じいちゃんばぁちゃんの家に遊びにきた感じでした。

なんと醤油醸造のお家で、江戸時代の建物らしいですよ!!

そんな素敵な場所で、、
素敵な西宝山子さんと羽純さんのとても素敵なライブ!!

素敵なダブルパンチ★笑


ライブ中、風がふいていたよ。

写真撮るのも忘れるくらい、リラックスして音に身を委ねてしまいました。


テングサちゃん、初めて聴いてとっても幸せな気持ちになりましたー!!


そして、サプライズでテネシーワルツを歌わせて頂きました!!
初めて音合わせしたんだけど、
羽純さんのヴァイオリンの音色が凄く綺麗で、歌うのやめて聴いていたいくらいでひた。笑


photo:12


photo:13



和歌山のお酒。
飲みやすくて美味しかった!


最後にみんなで記念撮影★

photo:14




いっぷくオーナーの都築さん。
芯が強くて、とても優しいお兄さんでした。

photo:15




湯浅に訪れた際にはぜひ、
北町茶屋いっぷくへ!!
http://www.yuasa-daisuki.com/food/ippuku.html


私もまた行きたーい(*´꒳`*)!!


あぁ…歴女になりそ♡


しんば