新年、明けましておめでとうございます門松絵馬

 

昨年末、コーナンで大特価?!のシクラメン↑を見つけて、

(な・ん・と500円!)

お正月用の生け花を辞めて、鉢植えにしました。うふっ・・・

 

お店の人に

「部屋の中はダメですか?」と聞いたら、

「あっ、寒い玄関なら大丈夫ですよ、来年も咲きますよ」と、言うではないか?!

 

エ~、ほんまかいな?

と思ったけど、

【寒い玄関】の言葉に、ピ~ンひらめき電球ときて、玄関はこれでいこう音譜

と、即決。

 

そして、

1月5日(金)から2018年のレッスンを始めました。

小学校、幼稚園はまだ始まっていないのに、

中学生は早速テ・ス・ト・・・えーで、ブ~ブ~言ってましたプンプン

 

今年は、インフォメーションに生徒さん達(卒業生を含め)の年賀状を飾ってみましたキラキラ

ステキな写真があって、写真のコンテストにでも出してみたらどうだい?!

と感じられるほど・・・・びっくり

抱負を書いてくれている子もいますキラキラ

 

そんな、様子を、みんなに見せちゃえひらめき電球口笛音譜

と、年賀状を飾ってみましたハート

 

それぞれ自分の歩幅でいいので、良い演奏ができますように~音譜照れ

 

今年もよろしくお願いします。

読んだよ~の記しにポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村