おはようございます!

しむろ整骨院大津瀬田 院長 橋です。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、私服がダサいです。

 

 

 

 

基本的に、おしゃれなんて言われたことありません。

 

 

 

 

美的センスがないので、院をオープンする際のデザインは妻に選んでもらったところもあります。

 

 

 

 

 

 

 

この床の木目も妻が候補で出してくれたものです。

 

 

 

 

 

建築士の方が、『いい木目の床ですね。』と言ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

今年春に自宅を引っ越したのですが、もちろん家具の選択も妻です。

 

 

 

 

 

 

 

『ニトリ一択やろ。』

 

 

 

 

僕はそう思っていましたが、そうはいきません。

 

 

 

 

『なんちゃらの、なんちゃらっていうソファがよくてー』

 

 

 

『どこどこの間接照明がよくてー』

 

 

 

 

 

全く分かりませんが、せめて照明は直接当てたいなー、ぐらいに思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に住んでいた家の家具も基本的には妻チョイスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングの照明なんですが、それは以前の家の物を使っています。

 

 

 

 

 

 

 

確かにおしゃれと言われたらそうなのかもしれませんが。

 

 

 

 

明るさがどうなんかなー、と思うもので

 

 

写真ではちょっと明るく映るんですが、もう少し薄暗くて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下壕の明るさWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※妻へのリスペクトと感謝は忘れていません。

 

 

 

 

 

本日も滋賀県大津市瀬田で腰痛をお持ちの方は、下記よりご相談ください!

 

 

 

 

しむろ整骨院大津瀬田

〒520-2144 

滋賀県大津市大萱5丁目34−1 あいわビル1F

☎ 080-3867-5466

 

 

 

 

 

 

 

しむろ整骨院 | 滋賀県大津市大萱の整骨院 (shimuro-seikotsuin.com)

 

 

 

しむろ整骨院大津瀬田(@shimuro.seikotsuin) • Instagram写真と動画