米粉の料理教室【こめこめこ】に参加させて頂きました。 | シムライス

シムライス

いつもありがとうございます。

志村屋米穀店の最新情報をお届けします。

今日、米粉の料理教室【こめこめこ】さんの料理教室に参加させて頂きました!

私が、米屋の嫁になってから約8年間、パン用米粉とお付き合いし?!してきましたが、米粉がまさかこんな素敵な方?!だったなんて!とびっくりしました(笑)

先生に教えて頂いたら、普通のパンより簡単!なのに、美味しくて、味が深いのです!
カロリーは低いけど、腹持ちが良い。とは聞いていたけれど、【てごね】でこんなにちゃんと膨らんで、美味しくできるなんて!とビックリしました!(*^▽^*)

私はパン用米粉を販売しながらも、正直なところ、やっぱり美味しくパンを作るには、強力粉いれなきゃダメなんじゃないか。と疑っていたのです(*_*;
すみません!

しかし、今日、米粉料理のプロである先生に教えて頂いたら、私でも【てごね】で米粉のカレーパンできました!
しかも、美味しく(^o^)

完成品はこちらです!私が作ったのでいびつですが(笑)美味しそうですよね♪


揚げないので、ヘルシーなカレーパンです!

皆さんも是非参加してみてはいかがでしょうか?
興味のある方は、【こめこめこ・小田原】で検索してみて下さいませ。(*^▽^*)

まだお得な体験教室に申し込みが可能なようです。