おひさまマルシェは玄米づくし(?!) | シムライス

シムライス

いつもありがとうございます。

志村屋米穀店の最新情報をお届けします。

明日は、いよいよおひさまマルシェです。
私は参加できませんが、今日はポップ作りをしました。
今回は、どうやら玄米に力をいれているのかな~。と書いていながら思いました!

玄米スープは、中華料理店の昇玉さんが特別に作ってくださったものです。なんと、それが試食できます!とってもおいしいんですよ!軽くあぶった玄米が香ばしくて、さらに貝柱やひき肉まで入っています。それが、無料なんです!ぜひ、ご試食くださいませ!
さらに、玄米ポン菓子の実演販売もあります!湯河原のくぼじいさんが、特別に来てくださり、実演してくれます。
あの爆発音はすごいですよね!
今回も、爆発する前にはくぼじいさんが、笛を吹いて知らせてくれるので、笛の音が聞こえたら、小さいお子さんがいらっしゃるかたなどは、お子さんの耳を塞ぐとかびっくりしないように、気を付けてくださいね(^_^)
やさしい甘さのポン菓子はお子さんのおやつにぴったりですよね。この機会にぜひ、お買い求めくださいませ!
さらに、イベント限定の米粉パンも販売致します!
今回はあんこ、チョコ、さつまいも、野沢菜、チキンサンドを各10個ずつの販売です。数量&明日限定ですので、この機会にお早めにお買い求めくださいませ!
さらに、小田原産の白米、玄米などを量り売りも致します。
100㌘から買うことができますので、何種類かを買って食べ比べるのも、オススメです!


こんな感じで、主人がはりきって売ってると思いますので、ぜひご来店くださいませ!