嫁は残念ながら、おひさまマルシェに欠席になりそうです。 | シムライス

シムライス

いつもありがとうございます。

志村屋米穀店の最新情報をお届けします。

とても残念なのですが、おひさまマルシェに嫁は欠席になってしまいそうです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしていたのですが、主人一人奮闘すると思いますので、宜しくお願い致します。
理由は、子供たち(保育園年長・年少)がインフルエンザAにかかってしまったのです。
子供たちが辛そうな状態をみると、自分のこと以上に辛くなってしまいますよね。
それに自分の行動を反省します。
(私が口うるさく叱ったのが、いけなかった)とか、(あの時に寒かったのかな)とか。
そして、お詫びと感謝の気持ちを込めて、辛そうな我が子に(お母さんの所に産まれて来てくれてありがとう)(○○は、お母さんの宝物だよ)とか(○○がいてくれるだけでお母さんは幸せだよ)とか言いながら、背中を上から下に撫でたり、脚の裏や手のひらをマッサージしています。
先日、参加させて頂いたベビーマッサージで、教えて頂いたマッサージが、とても役に立ちました。ありがとうございました。
子供も、マッサージしたあとには、少し楽になるのか、笑顔を見せてくれます。
何よりの幸せです。
この気持ちを忘れずに毎日過ごせたら良いなと本当に思います。
すぐに忘れてガミガミ口うるさい母なので(--;)
これからは、気を付けるぞ!
我が子たち、いつも愛してるよ~(笑)