新年、明けましておめでとうございます。 | シムライス

シムライス

いつもありがとうございます。

志村屋米穀店の最新情報をお届けします。

新年、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

しばらくの間、ブログを更新できず、見て下さってる方々、申し訳ございませんでした。

お陰様で昨年末は、御歳暮ギフトに
御膳セットのご注文を沢山頂きまして、また、例年以上のお餅のご注文を頂きまして、大晦日まで、忙しく仕事をさせて頂いておりました。

皆様、1年間、どうもありがとうございました。

仕事初めは例年ですと、5日からなのですが、今年は5日が日曜日でしたので、お急ぎのご注文の配達などは、4日からさせていただき、通常業務は6日からさせて頂きました。

今年も1年間、皆様のお役に立てるよう精進していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。