バチェロレッテ3が楽しみ!ロケ地のホテルは? | キレイと美味しいを楽しむ

キレイと美味しいを楽しむ

30代の主婦で、2歳児ママ。食べることが大好きで、美味しいものを探しながら、日々の家事や子育てを楽しんでいます。美容にも興味があり、自分磨きをしながら、子育て中でもキレイでいたいと日々奮闘中です。このブログでは、食や美容、子育てにまつわる日常をシェア!

私のお気に入りシリーズ



 バチェロレッテ3、遂に始動!舞台はバリ島🏝️✨


「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン3がいよいよ配信ですね!😍


今回のバチェロレッテは、なんと東大卒の元官僚で宇宙関連事業に携わる才女、武井亜樹さん!✨ 

27歳という若さながら、知性と美貌を兼ね備えた彼女が、どんな男性を選ぶのか、今からワクワクが止まりません!💖


そして、舞台は美しい海と自然に囲まれたバリ島!🌴🌺 


villa maridadi(ヴィラマリダディ)がロケ地のホテルかな?やしの木


15名の男性メンバーと繰り広げられるドラマは、きっと今まで以上にロマンティックでエキゾチックなものになるはずふたご座


飯野和英 (いいの かずひで)35歳、ヴィオラ奏者・作曲家

磯村彰吾 (いそむら しょうご)36歳、外資系IT企業勤務・実業家

梅谷悠太郎(うめたに・ゆうたろう)28歳、元消防士

大西正嗣(おおにし・ただし)40歳、歯科医

小川哲郎 (おがわ てつろう) 30歳、獣医

大柳豆勇也(おやいず・ゆうや)33歳、ボディアーティスト・実業家

加藤眞大(かとう・まお)28歳、広告代理店勤務・インフルエンサー

北森聖士(きたもり・さとし)27歳、会社経営者

櫛田創(くしだ・そう)32歳、物理化学者

坂口隆志(さかぐち・たかし)33歳、内科医・実業家

セバスティアン クラビホ 30歳、トレーニングジム マネージャー

チェン ジャック 25歳、会社経営者

フラー ロバート礼(フラー ロバートレイ)34歳、パーソナルトレーナー

水上卓也(みずかみ・たくや)31歳、留学アンバサダー

山本一成(やまもと・かずなり)35歳、ヒューマンビートボクサー・経営者


スタジオMCは、今田耕司さんと平成ノブシコブシの吉村さんと髙橋メアリージュンさんおねがい

 番組がさらに盛り上がること間違いなし。


個人的に毎シーズンの推しは坂東さんです泣き笑い


さらに、今回はシリーズ初の「ホワイトローズ🌹」が登場!

一体どんな意味を持つのか、予想するのも楽しみの一つですよね。🤔



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する