VOCE 8月号特別版も付録目当てでゲットしちゃいました!

 

 

 

 

カネボウの「沼る、黒KANEBO」3点セット。

 

小田切ヒロさんがYouTubeで紹介してたのを見てから、ずっと気になってたんです。

 

ルージュスターヴァイブラント V07は、店頭で売り切れてたカラーだったから、ミニサイズとはいえ試せるのが嬉しい!


2回分だそうですが、さすがに2回以上は使えそうです笑い泣き




 

 

 

 

深みのある赤で、ひと塗りで顔がパッと華やかになりそう。

 

ライブリースキン ウェアとクリーム イン デイも、ミニジャーとはいえ、結構たっぷり使えそう。




 

特にライブリースキン ウェアは、素肌がキレイに見えるそうなので使うのが楽しみすぎる!

 

 

 

付録も本誌も大満足のVOCE 8月号特別版、買ってよかった! 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部