子供の頃のヒーロー


犬夜叉ガチャ、一回500円の価値あり!

今日、ふらりと立ち寄ったショッピングモールで、犬夜叉のガチャガチャを発見!

子どもの頃大好きだった犬夜叉。懐かしさのあまり、思わず挑戦してみました。

一回500円と、ガチャガチャにしては高めの値段でしたが、それでもどうしても欲しくなってしまい、思い切って回してみました。

すると、なんと!出てきたのは弥勒さま!



元気玉作ってるみたい笑い泣き

一応、パン立てだそうです。


子どもの頃、何度も何度も繰り返し見たアニメ。

犬夜叉は、まさに私の青春そのものです。

ガチャガチャで弥勒さまを引き当てたことで、あの頃の思い出が蘇ってきました。

500円という高めの値段も、この喜びがあれば全く問題ありません。

これからも、犬夜叉のグッズが発売されたら、積極的にチェックしていきたいと思います。

#犬夜叉 #ガチャガチャ #弥勒さま #青春 #思い出 #アニメ #キャラクター #高価 #価値あり #コレクション #懐かしさ







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する