#懐かしいテレビ番組 | 育休中ママのお出かけ記録

育休中ママのお出かけ記録

週末はグルメインフルエンサー
年間500食を食べ歩いてます。

1歳児ママ。横浜在住。
ベビーパーク公式アンバサダー。

懐かしいテレビ番組

 

 懐かしのあの名作が蘇る!Netflix実写版シティーハンターを見てきました!

90年代に一世を風靡したアニメ「シティーハンター」が、ついに実写映画となってNetflixに登場しました!




実写版冴羽獠は鈴木亮平さん!

実写版の冴羽獠を演じるのは、鈴木亮平さん。鈴木亮平さんは、これまでも多くのドラマや映画で活躍してきた人気俳優です。

原作のイメージにぴったり。特に、アクションシーンは圧巻で、思わず見とれてしまいました。

槇村香役は森田望智さん!

槇村香役は、森田望智さん。原作の香の魅力を存分に表現しており、鈴木亮平さんとの掛け合いも見どころの一つです。

懐かしのあのシーンも登場!

映画では、原作でおなじみのシーンもたくさん登場します。

懐かしさに浸りながら楽しむことができました。

アクション満載で最後まで目が離せない!

映画はアクションシーンも満載で、最後まで目が離せません。鈴木亮平さんのアクションはキレキレで、見ていて爽快でした。

シティーハンターを知らない人も楽しめる

もちろん、シティーハンターを知らない人でも楽しめる作品です。アクションや恋愛など、様々な要素が詰まった作品なので、きっと楽しめると思います。

Netflixで配信中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

#Netflix #実写版シティーハンター #鈴木亮平 #森田望智 #冴羽獠 #槇村香 #アクション #恋愛 #エンターテインメント







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する