表参道で乙女心爆発!ニコライ・バーグマン カフェで花に囲まれた優雅なひととき

表参道で話題のニコライ・バーグマン カフェに行ってきました!お花好きにはたまらない空間で、乙女心が爆発しちゃいました!



まるで花畑にいるような店内

一歩店内に入ると、そこには花、花、花!

まるで花畑の中にいるような感覚で、思わずテンションが上がります!




フォトジェニックな空間

どこを撮ってもフォトジェニックな空間なので、写真撮影も楽しめます。私もたくさん写真を撮って、SNSに投稿しました。



ドリンクもスイーツも絶品

もちろん、カフェとしてのクオリティも高いです。私は、シーズナルサラダを注文しましたニコニコ

お皿から溢れんばかりのお野菜おねがい

お腹いっぱいになりましたニコニコ



何度も通いたくなるカフェ

ニコライ・バーグマン カフェは、とにかく雰囲気が良くて、居心地抜群です。友達とのおしゃべりや、ひとりでのんびり過ごす時間にもぴったり。





お花好きはもちろん、そうでない人にもおすすめしたいカフェです。表参道に立ち寄った際は、ぜひ訪れてみてください!