ウォンジョンヨのクッションファンデ | 育休中ママのお出かけ記録

育休中ママのお出かけ記録

週末はグルメインフルエンサー
年間500食を食べ歩いてます。

1歳児ママ。横浜在住。
ベビーパーク公式アンバサダー。

待望のウォンジョンヨ フィッティングクッション ラスティング、ゲットしました!

ウォンジョンヨ のクッションファンデ、私もずっと気になっていたのですが、なかなか手に入らず…。やっと見つけたので、迷わず購入しました!



久しぶりの入荷だったらしい

お店の方に伺うと、このクッションファンデは入荷待ちの人が多く、久しぶりの入荷だったとのこと。まさにラッキーでした!

軽い付け心地なのに、カバー力抜群

実際に使ってみると、その噂通り!カバー力はしっかりあるのに、付けている感じがしない軽い付け心地に感動しました。マスクにも崩れにくくて、夏場にもぴったりです。



もう手放せない!

先日のパウダーを重ねたら、もうベースメイクは完璧おねがい


ウォンジョンヨ先生、ほんとすごいですラブラブラブ








#ウォンジョンヨ #フィッティングクッションラスティング #クッションファンデ #カバー力 #軽い付け心地 #マスク崩れにくい #おすすめ #夏コスメ