アクセスバーズ | 神社&パワースポット

神社&パワースポット

毎日が感謝の連続です。

最近はじめたアクセスバーズの体験会に来て下さった方の感想です。

人間ってどういう事に意識を働かせているのか、凄く大事だなぁ~っておもいます。

セッション会場に来るまで、「福包」「福松」「オリーブ」「エンジェルナンバー567」を目にして来たそうです。

自分にとって良い事に意識を向けてそれをキャッチしながら来て下さいました。

素晴らしいですね^^

変容する準備がしっかり出来ていますね。

それで、しっかりとアクセスバーズを体験して、新しい自分に成長していく。

そういう素晴らしい場に関わりを持たせて頂ける事は、私にとってとても光栄なことです。


以下感想

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【アクセス・バーズ体験】
今日は、今、必要な気がして、アクセス・バーズ体験会に参加して来ました。
行く道すがら、「福包」「福松」の看板を眼にして幸先良し❗オリーブという文字とオリーブの木を眼にして、エンジェルナンバー567を眼にして、必要なものに出会っている、と確信してからの訪問になりました。
施術の前に話し始めたら、出てくる出てくるアカリブラック。手放したいこと、うまくいかないこと、悲しいことの数々。そしたら、「今、アカリさんを、高次の存在が大きな羽根を広げて包んで抱き締めていますよ、と伝えて下さい」としむらさん。
今思うと「福に包まれる、キター✨」な体験でした💓
施術が始まっても、いろんな事が出て来て涙止まらずでしたが、ふとある思いにたどり着いたあと、光が入ってきた感じがしました。

ある思いとは、、小さい頃から、周りの人が笑っていなくて辛そうにしている、悲しそうにしている、寂しそうにしている、痛そうにしている、といったことが悲しくて辛くて。
でも本当に辛かったのは、そういう人達が周りにいるのに何もしてあげられない、笑顔にしてあげられない自分に対する罪悪感のようでした。
「皆が泣いてるのに私何も出来ないよ、え~ん」って小さい私も泣いている気がしました。
だから、その時に出来なかったことをしたいと思っている今の私がいる。「小さいときには、出来なくて当たり前じゃん、辛かったね、よしよし。もう泣かなくていいよ~」と包んであげて、まさにセルフインチャセッション(サポート)になりました。

終了したあとにしむらさんにお尋ねしたところ、「女神様が入りましたね」とのこと。
その後のお話の最中にも「私がついてますよ、と伝えて」とのこと。
多分、オリーブ大好きなアテナが「いつでも相談して~💓」と言ってくれたのだと思います。

終了後にも「自分のことを良いとか悪いとかジャッジしない」「今の私は100点」「私は既に輝いている」等々、沢山の素敵な言霊メッセージを頂き、今の私を許し、認めながら成長していく気持ちになることが出来ました。
これから、沢山の福が待っている気がします‼

沢山の存在に護られている事に感謝しつつ、メッセージに気付ける自分に自信を持って進もうと思いました‼ 貴重な体験、ありがとうございました💓

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
感想終わり


2002年からスピリチュアルな事を勉強しはじめて、ず~っとスピリチュアル系の活動がしたいと思っていたのが、ようやくここにきて実現してきました!
(13年かかりました^^)

20代は設計の仕事、30代はドッグトレーナー、どちらも我が我が、他人よりも勉強して少しでも良くなるように!という思いでやってきました。

スピリチュアル系の仕事は、これまでの「自分が」という思いからさよならをして、他人より劣っていて良い、優れてなくて良い、未熟で良い。今の自分を100パーセント感じながら一歩一歩進み丁寧に謙虚に歩んで行きたいと思っております。


「アクセスバーズの体験会」若干の空きが御座います。


直感でピン!と来た方、お気軽に御連絡ください。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


私達の脳をパソコンに例えると・・・

パソコンの不要なファイルを削除するように

脳の中をスッキリ!と最適化。

世界150カ国以上に広まり、エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などにも取り入れられているセラピーテクニック。不要な思い込みや信念、感情を解放していきます。

「最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、最高で、人生が一変する」ワーク!!

アクセスバーズでは、頭部に軽くタッチすることにより要らなくなった感情、思考、観念などを綺麗にクリーニングしていきます。

脳波の専門医の報告によると、アクセスバーズを受けた人の脳波は最もリラックスした状態にあるシーター波になっているそうです。

頭部にある特定の箇所に指先で軽くタッチすることにより、要らなくなった思いや、感情、ストレス等を手放していきます。


こんな人にオススメです。
・悪い思考パターンから脱却したい。
・不安や不満を手放したい。
・今までの自分から脱却して新しい自分になりたい。
・ストレスから解放されたい。
・心身共に健康でありたい。
・人生をより良いものにしたい。

整体師さんや武術家さん達のコミュニティーで「アクセスバーズは良いみたい!」
という話を耳にしたのをきっかけに自分自身でも体験して、学び、学習して資格を所得しました。

この度、無料の体験会を企画いたしましたの御希望の日時を添えてメールにて御連絡下さい。

メール rama@eds-1.com
場所 東京都世田谷区駒沢5-20-4 (最寄駅は駒沢大学)
セッションの所要時間 約一時間
料金 無料


アクセスバーズ無料体験会では頭部を軽くタッチします。
あくまでも軽いタッチですが頭髪のセットが気になる方はその点、御留意の上御参加お願い致します。

直感でピン!ときた方、お気軽に御連絡下さい。