八大龍王神社へ行ってきました! | DRAGON TAMER TAKE の 龍開運ちゃんねる

DRAGON TAMER TAKE の 龍開運ちゃんねる

「気ままに更新しています 」






 

山梨県甲州市大和町初鹿野にある

 

八大龍王神社へ行ってきました!!

 

八百万の神に入る神社の1つですねウインク

 

参道は少し勾配がある坂道を

 

登っていきます!

 

 

鳥居神社も立派でありますキラキラ

 

 

八大龍王神社びっくり

 

龍(りゅう)の文字を見ると👀

 

パワーを感じますキラキラ

 

 

お地蔵様も手編みの帽子を頭に被り

 

寒さを凌いでいらっしゃいましたお願い

 

いつも身近でお守り頂き

 

ありがとうございます照れお願い

 

感謝の気持ちでいっばいですおねがいキラキラ

 

 

狛犬様も鳥居神社の前でお出迎えですキラキラ

 

 

鳥居神社を抜け参道を少しずつ登って

 

行きます!!

 

 

杉の並木道を通り抜けて走る人

 

ここから、かなり強い気を感じましたねびっくりキラキラ

 

一歳三ヶ月の息子も参道を

 

登っていきます!

 

 

少し勾配はある参道ですが

 

そんなに急勾配ではありませんウインク

 

 

さらに階段を登っていきますびっくり

 

 

そして本殿近くまで登ってくると

 

また鳥居神社があり通っていきます!!

 

 

ここから龍王宮かぁびっくり

 

 

龍様いらっしゃいましたので

 

ご挨拶で御座いますお願いキラキラ

 

 

カエル様も御利益がありますので

 

ご挨拶お願いキラキラ

 

 

お犬様も祀られているのでご挨拶お願いキラキラ

 

 

こちらの神社は八大龍王大神様

 

祀られているんですなびっくり

 

 

 

手水舎に龍様龍がいらっしゃいますので

 

手を清めご挨拶お願い愛

 

 

いつも龍神様からパワーキラキラを頂き

 

本当にありがとうございます照れ

 

 

大黒天様の社にご挨拶お願いキラキラ

 

 

息子も御参りして金運札束

 

御利益を頂ける様お願いしてます!!

 

 

何とびっくり正面に居る大黒天様

 

シャッターを写すとカメラキラキラ

 

昇り龍様が写り込み大黒天様との

 

コラボレーションではないですかびっくり

 

これで金運札束の御利益があるでしょうキラキラ

 

龍神様龍・大黒天様キラキラ

 

布袋様・恵比寿様キラキラ

 

ありがとうございます照れお願い愛

 

 

八大龍王大神様にもご挨拶で

 

御座いますお願いキラキラ

 

何時も御利益頂き感謝で御座います照れお願い

 

ありがとうございます照れ

 

 

白蛇様の社にも御参拝ですお願いキラキラ

 

 

お地蔵様と龍王宮にも御参拝です!

 

※龍王宮は閉められていたので心の中で

御参拝してきました照れ

 

本日も良き御参拝でございましたお願い照れ